

<大連立>輿石幹事長「民主党内で議論もしてない」

民主党の輿石東幹事長は18日、
岡田克也副総理が自民党幹部に大連立を打診した問題について
「党内で議論もしていないし、首相とも議論していない。
惑わされずに冷静に(党内で消費税の)議論をする」と述べ、不快感を示した。

これに関連し、自民党の町村信孝元官房長官は18日、フジテレビの番組で、
野党が消費増税法案成立に協力するのと引き換えに首相が衆院解散を約束する「話し合い解散」について
「八百長みたいなことができるはずがない。今から話し合い解散なんて言うこと自体がナンセンスだ」
と否定的な考えを示した。【高橋恵子】



まぁなんだかんだ言って結局は消費税は増税せにゃあかんでしょうな。
ただみんなから煙たがられるから言わないようにしてるだけであって、
やるならやるでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とさっさとしてほしいな。
自分の保身が第一な政治家には無理かもしれんがな。

初(´∀`∩)↑age↑とか白々しくいってみる

皆様( ノ゚Д゚)こんにちわ。
調子に乗ってたら親に勘当されたCLOKerと申します。
基本フリーなブログで行こうと思います。(ほぼ愚痴や戯言になるかもしれませんが(´・ω・`)
ただの高校生ですが(因みに理系 政治、経済ネタも書いていこうと思います。
ゲーム関連の話も載せていきます が、主は最近プレイしているゲームが少なく
ほぼオンゲーばかりになっています。(廃人じゃないですよ…今はね
なので最近の話題には乗り遅れるかもしれませんがご了承ください。(m´・ω・`)m

因みに更新率は微妙です。今年から受験生になり忙しくなるので毎時間毎時間とかはムリです。
気が付いたらふっとあらわれると思います。
プロフィール

CLOKer

Author:CLOKer
4月で高3になる
そこら辺にいそうな
ごくごく一般的な高校生です。
因みに理系男子高校生です。
あしからず。メンタル弱いので
いじめたりしたらぐれます。(ぇ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戯言のオーディエンス様
みんなの集会所
検索フォーム
RSSリンクの表示
お仲間さんたちへのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
