

山登りってきつい・。・

いやはや今日はなぜか山登りをさせられたわけですが
なんか無駄につかれた・・・(´・ω・`)

いやだってね?
さぁ山登ります。
入口どこだ?
こっちであってんのか?
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
30分で頂上到達。
さぁー飯食おう。
は?まだ食っちゃだめだぞー
(´・ω`・)エッ?
よーし降りてもう一個昇るぞー
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
2個め到着
さてようやく飯か
食ったら次公園だぞー
こ、公園だと・・・?
公園着く
サッカーボールも何もない
( ゚ ρ ゚ )ボー

なんというgdgdな遠足なのだろう
本当に無駄に疲れるだけですた゜p゜

新学期テスト悪かったなぁ~・・・(´・ω・`)

まぁ今回のは大目に見てもらえるけど
5月のマーク模試&記述模試で躓くと
担任(#^ω^)・・・    ((((゚Д゚;))))主
なんてことになりかねないからね。
しかも受験校考えるときの目安にもするみたいだし・・・


なんとか頑張ってHappy Life送りたいしね!
因みに主の言うHappy Lifeとは
自宅に引きこもってごろごろして収入を得る・・・
あかん!これニートや!Σ(゚Д゚;)

テストってやはり恐怖だぬ(´・ω・`)

いや~・・・新学期早々全教科テストなんて・・・
というか長期休暇の後のテストって
必ず殺しにかかってくるのはなぜでしょう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶっちゃけ早く受験終わらないかな~とか思いつつ
落ちたら落ちたで大変なことになるので
こないでもいいかな~という。
まさに矛盾!
まぁテストの度にこんなこと言ってたら
いつの間にか本番になってそうだけどねw


追記 トラックバックとかされてたし@@
    ここで言うものなのかどうか
    疑問ですがわざわざありがとうございましたm(_ _)m

え・・・?もう春休み終わる…?

気が付いたら~
春休みもう少ししかない~
だけど逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ(ry


いや、midiで曲作ったり、
絵書いたりしてる場合じゃねえ!
テストまで@3日\(^o^)/オワタ
春休みがあまりにも短すぎて
全然やりたいことやれてない!(嘘つけ
さぁどうしたものか…
勉強しないと死亡フラグまっしぐら
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
しかしやる気が起きない。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
順位悪いと教官室という名の監獄に
入所させられて放課後面談なんて余裕だぜ・・・

( ´Д`)=3 フゥもう少しあがいて勉強するか・・・。

課外終了ジャアアアアアアア!!

ようやく春課外終わったし!
いやね、1週間潰れたりしたら
もはや春休みじゃないわけですよ。
(夏休みのほうが休みが短いのは内緒)
でもこれで気兼ねなく遊べ・・・(ΦωΦ)フh…
|д゚)チラッ     Σ(゚Д゚;)ギクッ
ではなくベンキョウダー(;´∀`)
まぁいよいよ受験生ですからね。勉強もやりますとも。
これから半日以上が勉強とかが当たり前になってきそうで、
それを普通と感じるようになってしまうのが
恐ろしくてしょうがない((((;゚Д゚))))
プロフィール

CLOKer

Author:CLOKer
4月で高3になる
そこら辺にいそうな
ごくごく一般的な高校生です。
因みに理系男子高校生です。
あしからず。メンタル弱いので
いじめたりしたらぐれます。(ぇ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戯言のオーディエンス様
みんなの集会所
検索フォーム
RSSリンクの表示
お仲間さんたちへのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
