

課外終了ジャアアアアアアア!!

ようやく春課外終わったし!
いやね、1週間潰れたりしたら
もはや春休みじゃないわけですよ。
(夏休みのほうが休みが短いのは内緒)
でもこれで気兼ねなく遊べ・・・(ΦωΦ)フh…
|д゚)チラッ     Σ(゚Д゚;)ギクッ
ではなくベンキョウダー(;´∀`)
まぁいよいよ受験生ですからね。勉強もやりますとも。
これから半日以上が勉強とかが当たり前になってきそうで、
それを普通と感じるようになってしまうのが
恐ろしくてしょうがない((((;゚Д゚))))

東電、1兆円資本注入を申請 8459億円の追加支援も

東京電力は29日午後、政府の原子力損害賠償支援機構に対し、
公的資金1兆円の資本注入を申請した。
賠償や原発停止による燃料費増大で財務基盤が著しく悪化しており、
債務超過を回避するための措置。
同時に、福島第1原発事故の賠償費用として8459億円の追加支援も要請した。
西沢俊夫・東電社長はこれらの内容について、
きょう午後4時から、本店で記者会見して説明する。
要請が認められれば、公的資金による東電への資金支援は、
原子力損害賠償法に基づく1200億円を含め、3兆5000億円規模となる。
賠償支援機構は出資に伴い、東電の過半数の議決権を得たい意向だが、
議決権の比率などが当面の課題となる。


東電なにそれおいしいの?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

1年たっても出てくる東電関係の話。
もはや有名になりますた。
まぁ国民の意識が一気に向いた感じがするしね~
特に原子力に関してだぬ。
逆に言えば何か痛い目見ないと
気づかないってのもそれはそれでだめな気がするけど・・・(´・ω・`)

2時間後・・・見事に回収orz

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・
今朝学校に登校したら教室に人っ子一人いやしねぇ。
(いや、まぁ時間ミスってるんだけどね。)
ボイコットとか学級閉鎖とかそんなちゃちなものじゃ断じてねぇ・・・
もっと恐ろ(ry o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ ソコカッヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
ふぅ、まぁ実を言うと
今日学校なんてないじゃん(笑)
誰だよ今日課外とか言った奴(お前…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
いや、マジでびびったね。うn。


教室に一時すると先生登場。
担任のK先生『あれ、なんでお前いるの。』
主『いや~ちょっと早く目が覚めて早く来ちゃったんで英語やってます。』
↑ぶっちゃけ目が覚めるどころか寝てねえよ
K先生『いや、早いも何も課外明日からだぞ。』
ΩΩΩ< な、なんだってー!!
↑たくさんいるように見えて実は主一人の残像。


はぁ・・・まさか速攻で回収するとは思わなかった・・・
いや、まぁ何気にそんな気はしてたよ?
昨日温泉行ってスロットやったら100円一枚で
2回BIG確定して(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
だったし何かしら危うい気配はしてたけどさ・・・
(その後もかかって100円数枚で1500枚は出したかな)
やっぱ2夜連続徹夜はだめだわ。(ェ
人間たまには寝ないとだめだね。タマニハネ。
おや、そんなこと言ってたらナンダカネムケガ・・・グゥ…Zzz

やばい調子のって課外あるのに徹夜・・・

頭がひどく痛いです(´・ω・`)
そして気が付いたらもう6時か・・・
あーアサヒガキレイダナー(まだ昇っていません
こんなんで課外初日大丈夫か?
いろいろとやばい気がする。

ガソリン一気に高騰、3円高の155.6円へ 5週連続の上昇

石油情報センターが22日発表した
レギュラーガソリンの店頭価格(19日現在、全国平均)は、
1リットル当たり前週から3.0円上昇して155.6円となった。
サブプライムローン問題を受けた投機資金により
原油市況が高騰していた2008年10月以来、約3年半ぶりの高値水準となった。
これで上昇は5週連続となる。地域別では、47都道府県すべてで上昇。
単価が最も高かったのは鹿児島県で、前週比2.7円上昇し、161.2円へと上昇。
全国で唯一160円を突破した。ハイオクは前週比3.0円高の166.4円。
灯油(18リットル)の店頭価格は、前週から18円上昇して1748円となった。
灯油価格の上昇は11週連続。


(;・∀・)ハッ?いつの間にこんな値段になってたの?
主は学生だから車に乗らないし、
多少なりとも上がってるとは感じてたけど・・・
どんだけ上がるかねぇ~しまいにゃ
将来200円台突破したりするんだろうか…

サドンアタック クラン入れてもらいますたヽ( ´ー)ノ

これでボッチじゃなくなる!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )うるさい!
ε=ε=ε=(┏゜д゜)┛_/\〇_  三三 \__〇_うるさくてすみませんした!
なんてアホな一人芝居は置いといてと

何気にサドンは野良ばっかりしかしてませんでしたからね。
クラン戦楽しみだ(ΦωΦ)フフフ…
まぁぼこぼこやられましょうとも!w

ブログって怖いね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

いやぁ~本日学校でブログに関する
自称 映画があったんですがね、
とんだ茶番だなぁっ!
いやいや、さすがに今の時代はPCに触れる機会や
年齢が低くなってきてるからさすがに
ブログに自分の写真載せたり他人の絵を勝手に貼ったりは
ありえないですね、'`ィ (゚д゚)/。
みんなで爆笑してますたプギャー!m9(^Д^ )m9(^Д^)9m( ^Д^)9mプギャー!

<大連立>輿石幹事長「民主党内で議論もしてない」

民主党の輿石東幹事長は18日、
岡田克也副総理が自民党幹部に大連立を打診した問題について
「党内で議論もしていないし、首相とも議論していない。
惑わされずに冷静に(党内で消費税の)議論をする」と述べ、不快感を示した。

これに関連し、自民党の町村信孝元官房長官は18日、フジテレビの番組で、
野党が消費増税法案成立に協力するのと引き換えに首相が衆院解散を約束する「話し合い解散」について
「八百長みたいなことができるはずがない。今から話し合い解散なんて言うこと自体がナンセンスだ」
と否定的な考えを示した。【高橋恵子】



まぁなんだかんだ言って結局は消費税は増税せにゃあかんでしょうな。
ただみんなから煙たがられるから言わないようにしてるだけであって、
やるならやるでド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!とさっさとしてほしいな。
自分の保身が第一な政治家には無理かもしれんがな。

有給休暇日数の首位は仏など、取得最少は日本 国別調査

オンライン旅行サイト大手のエクスペディアは17日までに、
世界20カ国を対象にした年間に取得する有給休暇日数の調査を行い、
フランス、スペイン、デンマーク、ブラジルの4カ国が30日間で首位だったと報告した。
これら4カ国では休暇日数を全て使い切ってもいた。
調査は20カ国の会社従業員ら7083人が対象。
調査によると、ドイツも30日間与えられているが、消化日数は28日間。
イタリアは28日間で、21日間を利用。未消化の日数の7日間は調査対象国で最多だった。
英国、スウェーデン、オランダ、ノルウェー、インドは25日間取得でき、
英国とスウェーデンが全日数を消化。オランダは23日間、
ノルウェーは21日間、インドは20日間を使っていた。
インドのエクスペディア法人の責任者は、同国では休暇取得にやましさがつきまとうとの独自の風土を指摘。
休暇を得たインド人の最大で54%が
「休んでいる時でもこっそりと電子メールをチェックしている」と説明している。
消化した休暇日数が最少だったのは日本で、11日間のうち5日間だけ休んでいた。
韓国は10日間のうち7日を利用していた。
米国は14日間で、12日間を取得していた。20カ国の平均数字は、24日間で利用日数は20日間だった。
スイスでは最近、年間の有給休暇を2週間拡大する法案の是非を問う国民投票が行われ、66.5%が反対していた。休暇拡大は労働コストを増やし経済の弱体化につながるとの政府や財界の主張を支持した格好となっていた。



我々の業界では勉学が仕事だといわれますが有給がないのですよ。
これをどうしてくれたものか・・・
まぁ休みだろうが勉強する羽目になるんですがね(´・ω・`)

肩が痛いそれとぎっくり腰(´・ω・`)

肩しかも両側痛い…
完全にこってますね'`ィ (゚д゚)/
え?何?私デスクワーカーじゃないですよ?
なのにこの肩の重さ…もう年kブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、ぶっちゃけ勉強ばっかで座ってばっかりだからとは思うけどもだ
なぜぎっくり腰になったし
これこそまさしく年取ったって感じてしまう一つの要因ですね。

マッサージチェアは家にあるけど埃かぶってるしなぁ・・・

おまけ
SAIの試用期間が終了しますた(´・ω・`)(わかる人はわかる
買ってもいいんだけどどうせ買うんだったらペンタブもほしい…
んでそうするとのめりこんじゃう( ゚ ρ ゚ )
来年から受験生だってのにそんなことしてたら
絶対首切られるよね・・・
あ~・・・でもまだ未完成の絵がいくつもある~( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
秘技∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ

ここに書くものじゃねー 千葉・茨木で震度5強

うぉい…なんか地味にでかくないか?
もはや最近は日本が常に揺れてる感覚だぬ。(´・ω・`)
しかも何が怖いってそれが当たり前になってきて、
慣れてきてるのが一番怖いね。
『あ、また地震か~』
『また揺れてるね~』
『む、ちょっとでかくないか?』
『ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!』
油断しているときが一番危ないもの((((;゚Д゚))))

ライブドアへの賠償命令確定=「推定規定」で初判断―最高裁

ライブドア(現LDH)の粉飾決算事件で株価が暴落し損害を被ったとして、
株主だった日本生命と信託銀行5行がLDHに計約108億円の損害賠償を求めた訴訟の上告審判決で、
最高裁第3小法廷(大谷剛彦裁判長)は13日、二審判決を一部変更して賠償額を約1200万円減額し、
LDHに総額約98億8400万円の支払いを命じた。賠償命令が確定した。
金融商品取引法は、虚偽記載の公表前後それぞれ1カ月の平均株価の差額を損害額とみなす
「推定規定」を設けており、「公表」の時期や、賠償額の算定方法が主な争点だった。
推定規定の解釈をめぐる最高裁の判断は初めてで、同種訴訟に影響を与えそうだ。



アレライブドアのサイトには何も書いてナカッタヨウナ・・・

IMFがギリシャに3兆円融資へ 民間債務減免受け

【ワシントン=柿内公輔】国際通貨基金(IMF)の
ラガルド専務理事は9日、ギリシャへの追加支援をめぐり、
IMFが今後4年間で280億ユーロ(約3兆円)を
ギリシャに融資する計画を理事会に提案したと発表した。
民間向けの債務減免目標をギリシャが達成したことを受けたもので、
融資計画は、追加融資が180億ユーロ、残額は既存融資分の融資期間を延長する。
15日の理事会で承認を目指す。IMFはユーロ圏諸国と
1300億ユーロの支援を行うことを決めており、今回の融資計画もその一環。
専務理事は声明で、「抜本的な構造改革に取り組む必要がある」とギリシャ政府に注文をつけた。


hm・・・ この調子で日本にも、ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )だまらっしゃい
IMFにやらせたら大変なことになりますからね(´・ω・`)
つまりは上向きになりつつある今(,,゚Д゚) ガンガレ!

修学旅行の画像やら

02.jpg


01.jpg

いじくってたらちょっと画質落ちたかなぁ…
まぁこまけぇこたぁいいんだよっ!
何気に最大サイズの奴はPCの壁紙にしてたり
いえいえテンションあがってなんてイマセンヨ?(ヾノ・∀・`)

麻雀やらサドンやらオンゲー

んー
たま~にやってみるけど自分がやってた頃のふれって
なかなか復帰した時にはいなかったりするのよね
だから一人寂しく野良ってたり・・・(´・ω・`)

オンゲーで一人会話もなくやるのってなにげに
悲しくて悲しくて・・・
だれか一緒にオンゲーやろうず(`・ω・´)

というわけで修学旅行の話…なぜここに来たし

ん?なぜ修学旅行の話なのにここで記事を書くかって?
それは東京のホテルで少しテンションが上がっちゃって
全裸でホテルを走ろうとしたバカが…
ブッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみませんうそです。
実はホテルの部屋でテレビつけてたら
日経平均株価終値9760前後だったけ?
まぁあまり覚えてないけどそれで前日比190ほどプラス…

いやいや何があったし
     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ 
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /


んでわれらが班長に報告して二人で悩んだ結果の結論
PC無いって不便だな~
…なんて場の悪い修学旅行なんだろうね
何?おれらが修学旅行行ってる間に面白いことが起きてるなんて
どっかの組織の陰謀だ!クロ〇ス社の仕業に違いn…ゲフンゲフン
まぁ大方日銀の仕業でそう。大体予想はついてるし。
kwsk教えてくれる人いたら助かるな~
調べるのだるい(ォイコラ

修学旅行終了!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

疲 れ た

  班長         主
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
    委員長       主
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

はい。出落ちですいません(´・ω・`)
まぁなんだかんだで楽しかったです。
スキーはカメラ持って行っていたので、
山頂からの風景や滑りながら動画撮影したので
今度うpしようと思います。
(決して帰ってきたばっかでメンドイからとか思ってマセンヨ?
東京散策のほうはまぁ渋谷行って( ゚ ρ ゚ )ボーっとして
上野のアメ横行ってヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?みたいな
1000円腕時計&アクセ買ったり(主は買ってません
秋葉原行ってアニメイトやらPC部品やら漁って
最後に全力で東大の食堂に行って飯を食う…

うn。楽しかったかな。
つらかった思い出も後になれば
笑い話のネタになるというものだしね。
(あれ、高校生が言うセリフじゃなry

後もう一つ話があるけどそれはもう一個の記事で…

修学旅行前日JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
修学旅行じゃーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
はい。すみません。自重します(´・ω・`)


というわけで明日から1週間修学旅行ktkr
もう準備万端ですね。まさにフル装備以外の何物でもない。
まぁ明日一日は移動時間だけで潰れるんですがね( ;∀;)

でもぶっちゃけ言わせてください。

修学旅行の大半がスキーなら
PCのある家でゴロゴロした方が
絶対ましじゃね?


こんなこと言う私って終わってんのかなぁ…
あ、引きこもりじゃないですよ(ヾノ・∀・`)
ただ勉強時間が多くて外に出れないだけです。'`ィ (゚д゚)/

静岡県警磐田署員が盗撮、窃盗 署長自ら隠蔽工作か

静岡県警磐田署の3人の署員が平成22年に、
盗撮や窃盗事件などを起こしていたことが、関係者への取材で分かった。
事件発覚後、磐田署は事実を報告せず、署員を同年に
「一身上の都合」として依願退職させていたという。
現在、県警監察課で事実確認しているもようだが、
事実の隠蔽を図った疑いもあるとみて、
磐田署長を処分する方向で調整しているとみられる。
関係者によると、今年2月下旬、県警監察課に対して磐田署員から通報があり、
事実が発覚。磐田署長自らが隠蔽工作に加担していたとみられ、
県内の交番や駐在所を管轄する県警地域課も事実を把握していた可能性もあり、
県警本部が関与した疑いもある。
21年3月通達の警察庁の「懲戒処分の指針」は、
(1)のぞきをし、または下着などを盗撮する
(2)万引をする-ことについて「停職または減給」と定めている。
また、管理監督上の行為として、
「部下職員の規律違反行為を認識していたにもかかわらず、
隠蔽するなどした場合は、職務遂行上の行為としてその責任を問うこともあり得る」と明記。
今回の事案は、この指針に該当するとみられ、
万引、盗撮、隠蔽行為のいずれも処分対象となっている。



毎回思うけど取り締まる側の人間がやっちゃダメでそ( ゚д゚)
それこそ本末転倒ジャマイカ。
まぁ上のお偉いさん方もそりゃぁやtt…ゲフンゲフン
やっぱり警察は嫌いです。個人的な意見ですがね。

テストの結果が返ってきた(∩´∀`)∩  ・・・  ______〇_

画像加工するのめんどくて
何もしてないから見づらいかも(´・ω・`)
これは1月?に受けた全国マーク模試です。
120302_154011.jpg

とりあえずは目標の総合で学年5位以内に
ぎりぎり滑り込みセーフ。
先生からのお咎めはとりあえずはなさそう…

と思ったらっ! こないだの学年末で22位という数字をたたき出してしまい、
少し先生からお達しが来るのではないかと内心びくびくしております。
もう放課後二者面談なんて絶対嫌だかんねヽ(`Д´)ノ

東芝子会社の女性社員、7億着服か…架空発注で

東芝グループの照明メーカー
「東芝ライテック」(神奈川県横須賀市)
の技術部門に所属していた元グループ長の女性(57)が
10年以上にわたり、10億円以上の架空発注を繰り返し、
約7億円を着服していた疑いがあることがわかった。
東京国税局の税務調査で判明したもので、
架空発注は経費として認められないなどとして、
同社は2011年3月期までの7年間で、
約3200万円の所得隠しを含む
約9億6000万円の申告漏れを指摘された。
同社は、LED照明などの一般向けの照明器具の
製造・販売を行う東芝子会社。税務上の赤字があり、
重加算税と過少申告加算税を含む追徴税額(更正処分)は約2800万円。
同社は指摘に従い納付する予定で、元グループ長について、
背任罪に当たるとみて横浜地検に告訴状を提出した。



ちょwようやったなm9(^Д^)www
ばれないとでも思ってたんだろうか・・・w
というか逆に早めにいりあげてたらどうだったんだろう。
(゚д゚)ウマーだったのかねぇ。
プロフィール

CLOKer

Author:CLOKer
4月で高3になる
そこら辺にいそうな
ごくごく一般的な高校生です。
因みに理系男子高校生です。
あしからず。メンタル弱いので
いじめたりしたらぐれます。(ぇ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戯言のオーディエンス様
みんなの集会所
検索フォーム
RSSリンクの表示
お仲間さんたちへのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
