fc2ブログ

テスト前の高校生って焦ってるけどいざ勉強しようとしても集中できないのがオチ

ブログなんかやってるけど実は明日からテストだったりΣ(´∀`;)
しかもテストは4日間\(^o^)/オワタ
そもそも2月半ばなのに学年末とか早すぎる。
学校始まってからまだ1か月ほどぐらいなのにありえない。
内閣総理大臣だってさすがにこんな早く退任しないってのに…

まぁ3月入ってすぐ修学旅行があるからなんだろうけど
4分の3がスキーとかマジ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ
4分の1は東京見学なのではしゃぎまくるけど
班員が血迷って夜飯東大の食堂にしやがったし…orz
おかしいだろ!
なにが悲しくて食堂で夜飯なんだ!
もっとうまいもんあるだろ!

と言ったものの行くあてもないので結局食堂になりましたが(笑)
だって東京って何気にいろいろあるじゃん?
一日で食えるわけがねええぇぇぇぇぇ―――――
なんかあったら教えてほしいですハイ。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

CLOKer

Author:CLOKer
4月で高3になる
そこら辺にいそうな
ごくごく一般的な高校生です。
因みに理系男子高校生です。
あしからず。メンタル弱いので
いじめたりしたらぐれます。(ぇ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戯言のオーディエンス様
みんなの集会所
検索フォーム
RSSリンクの表示
お仲間さんたちへのリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR